2ntブログ
TOP > スポンサー広告 > Title - おやじトライアングルオフ。フライヤー完成wTOP > 雑記 > Title - おやじトライアングルオフ。フライヤー完成w

2024 031234567891011121314151617181920212223242526272829302024 05



スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

おやじトライアングルオフ。フライヤー完成w 


おやじトライアングルオフフライヤーです。
秋の町内会のバザーみたいなフライヤーです。
めっさ可愛えぇ!!(=´∀`)人(´∀`=)
こっそり町内会の掲示板に貼っててもいいかも?!w

土曜日旦那様の講習会がオピであって。
盛り上がったら30分もたたんうちに出来上がりました。

彩さ~ん、遊貴さ~ん!ありがとーございますー♪

10月5日がめっちゃ楽しみになってきた*\(^o^)/*

参加してやるぞーって人は連絡下さいね~。
お待ちしております♪

このフライヤー、さらにクレヨンでヌリヌリしたバージョンが巷にはあるらしいです。
きっと貴方の町内会の掲示板に。。。


THEME | GENRE アダルト |
雑記 | TB : 0 | CM : 7 -

COMMENT LIST

【】 by トミー


初めてSMバー(オフ会)に参加させていただき、ありがとうございました!色々、貴重な体験が出来て良かったです♪凄く、楽しかったです(*^^*)

【トミーちゃんへ♪】 by 黒


オフ会参加ありがとー^o^
楽しかったねー。
月に一回はあそこに居てるので、良かったら遊びに来てね。
また縄遊びしよーo(^▽^)o

【黒さんへ♪( ´▽`)】 by トミー


また、行きたいです!
でも一人では心細いので、また、ひろ(リチャード)さんが気が向いた時に連れてってもらいますw
黒さんとなら、また縄遊びしたいです(//∇//)

【待ってる〜o(^▽^)o】 by 黒


リチャードにおねだりして連れて来てもらいねーw
第三やったり第四やったり、月によって変動するけど、土曜日緊縛講習会やってるし。
ゆっくりじっくり縄遊びしましょー♪

【( ̄▽ ̄)】 by トミー


緊縛講習会、見に行ってみたいですね〜♪( ´▽`)
黒さん、両方できるなんてかっこよかったです!
あの後、腕に縄の痕が残ってたんですけど、付きやすいんですかね?
( ̄▽ ̄)

【トミーちゃんへ】 by 黒


かっこいいー?!
ありがとー( ̄▽ ̄)わーい

痕残りやすいんかもねー。
力んだりすると余計痕残ったりすることもあるから、初めてで緊張してたせいかもやし。
体調とか体質とかいろいろあるけど。
あと慣れてくると痕つきにくくなったり。
うちみたいにずっとつきやすいかもやし。

痕残って大丈夫やった?

【】 by トミー


そうなんですねw
じゃあ、いいや( ̄▽ ̄)

大丈夫ですよ♪
というより、自分に付いた痕
見るのがちょっと好きかもですw



COMMENT

【】
初めてSMバー(オフ会)に参加させていただき、ありがとうございました!色々、貴重な体験が出来て良かったです♪凄く、楽しかったです(*^^*)
2013/10/06(日) 15:41:48 | URL | トミー #gKumvUXs [ Edit ]
【トミーちゃんへ♪】
オフ会参加ありがとー^o^
楽しかったねー。
月に一回はあそこに居てるので、良かったら遊びに来てね。
また縄遊びしよーo(^▽^)o
2013/10/07(月) 08:53:19 | URL | 黒 #q7ANUHCg [ Edit ]
【黒さんへ♪( ´▽`)】
また、行きたいです!
でも一人では心細いので、また、ひろ(リチャード)さんが気が向いた時に連れてってもらいますw
黒さんとなら、また縄遊びしたいです(//∇//)
2013/10/07(月) 11:09:33 | URL | トミー #gKumvUXs [ Edit ]
【待ってる〜o(^▽^)o】
リチャードにおねだりして連れて来てもらいねーw
第三やったり第四やったり、月によって変動するけど、土曜日緊縛講習会やってるし。
ゆっくりじっくり縄遊びしましょー♪
2013/10/07(月) 12:56:29 | URL | 黒 #q7ANUHCg [ Edit ]
【( ̄▽ ̄)】
緊縛講習会、見に行ってみたいですね〜♪( ´▽`)
黒さん、両方できるなんてかっこよかったです!
あの後、腕に縄の痕が残ってたんですけど、付きやすいんですかね?
( ̄▽ ̄)
2013/10/09(水) 00:20:20 | URL | トミー #- [ Edit ]
【トミーちゃんへ】
かっこいいー?!
ありがとー( ̄▽ ̄)わーい

痕残りやすいんかもねー。
力んだりすると余計痕残ったりすることもあるから、初めてで緊張してたせいかもやし。
体調とか体質とかいろいろあるけど。
あと慣れてくると痕つきにくくなったり。
うちみたいにずっとつきやすいかもやし。

痕残って大丈夫やった?
2013/10/13(日) 15:33:46 | URL | 黒 #q7ANUHCg [ Edit ]
【】
そうなんですねw
じゃあ、いいや( ̄▽ ̄)

大丈夫ですよ♪
というより、自分に付いた痕
見るのがちょっと好きかもですw
2013/11/16(土) 14:58:58 | URL | トミー #gKumvUXs [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry