2ntブログ
TOP > スポンサー広告 > Title - おやじトライアングルオフ無事に終了いたしました TOP > オフ会 > Title - おやじトライアングルオフ無事に終了いたしました

2024 031234567891011121314151617181920212223242526272829302024 05



スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

おやじトライアングルオフ無事に終了いたしました  
開場時間になっても、参加者所かぱんださんチームすら来ないと言う、ドラマチックな幕開けをしたトライアングルオフ。
ぼちぼち集まり始め、20数名で楽しく過ごせました。

恒例のバキュームラック


どんどん空気が抜かれていって、最後に一気にバンっ!てぺったんこになる瞬間が何とも不思議な感覚。
微動だに出来ない圧迫感は他では味わえない気がする。。

そして今回不参加やったサイさんの拷問道具。
めっちゃ人気で代わる代わる体験されてました。
さすがおやじオフw
うちもバキュームラックの後にそのまま乗せてもらいました。
めっちゃ痛いのでお尻踏ん張って耐えてたら、翌日お尻が筋肉痛になりました(;´Д`A



そして久しぶりに4縛。
縛るのもやっぱ楽しいなぁ。



鞭振り回して遊んだり。



あっという間の数時間でしたが、参加者の皆様にも楽しんでいただけたなら幸いです^ ^

次回開催する機会がありましたら、ぜひご参加下さいねー( ´ ▽ ` )ノ


THEME | GENRE |
オフ会 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry