2ntブログ
TOP > スポンサー広告 > Title - ラバーイベント-拘束具-TOP > 拘束具 > Title - ラバーイベント-拘束具-

2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06



スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ラバーイベント-拘束具- 
ラバーイベントの時に主催者さんが持ってきてた拘束具が面白かったので、借りて着ちゃいました。
コルセットとスカートとアームバインダーがくっついた感じ?
正式名称分からんけど。

DSC_0107.jpg


コルセット大好きなので、この拘束感は良い感じでした♪
でももっと本格的なコルセット並みの締め付けなら嬉しかったのになぁ。
あとアームバインダーぶかぶかでした。涙。。。

DSC_0134.jpg

DSC_0125.jpg

もっとがっつり拘束されたい。
拘束感を得るためにはベルトで締めないとだめらしい。

ちなみにうしろはこんな感じ。

CA3F0067.jpg

う~ん。
ひさびさコルセットも着けたくなってきたなぁ。
これからの時期暑いけど。。。汗


THEME | GENRE アダルト |
拘束具 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry