2ntブログ
TOP > スポンサー広告 > Title - バジルTOP > ベランダ菜園 > Title - バジル

2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06



スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

バジル 
春に植えたバジル♪
あんまりわっさー!とは繁ってくれませんが、ちょっと収穫してみた\(//∇//)\

憧れてたジェノベーゼ♪♪♪
フードプロセッサーがないので、すりこぎでゴリゴリ。
フードプロセッサー買おうかなぁとも思ったんやけど、頻繁には使わんし、ジェノベーゼ作りも1回であきてしまうかもやし。
てなわけでひたすらゴリゴリ。
結構時間かかったー。

バジル乾燥させてゴリゴリした時よりは楽やったけど、やっぱすりこぎでやるのは大変ー。
これでハマったらフードプロセッサー買うのも考えよう。
なんてしぶちんなワタクシ…

でも頑張ったおかけで無事ジェノベーゼ出来ました。ぱちぱち。
さっそくパスタしてみよーかなぁー( ´ ▽ ` )ノ





THEME | GENRE アダルト |
ベランダ菜園 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry