2ntブログ
TOP > スポンサー広告 > Title - 宗旨替えTOP > 雑記 > Title - 宗旨替え

2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06



スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

宗旨替え 
お久しぶりです。
黒にゃんです。

突然ですが旦那様が最近宗旨替えなさいました。

こないだから新しいおもちゃを手に入れまして。
可愛くてしかたないらすぃです。

うちの記憶では【縄術家】なんて言葉まで作って、縄の人みたいに見せてたハズなのに。

なのに。。。


可愛い子ちゃん相手にス○トロ三昧(-。-;


確かに可愛いけどもっ。
良い子やけどもっヽ(´o`;

えーーーっと。。。
縄とか鞭とかどこいったんでしょうか。

来週はオピの周年やし、再来週は大阪大縄なのに。
元々練習や打ち合わせなんてありゃしませんが。
…うちの身体がドンドン硬くなる。
(肩こりも酷くなる。笑)

なのに旦那様はスカ○ロ三昧。
渋々イヤイヤでも、何だかどこか幸せそうな毎日です。

まる。



THEME | GENRE |
雑記 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry